見出し画像

株式投資は学歴不問で稼げます

株式投資の良い面はやはりなんと言っても学歴不問でも稼げるところにありますね。種銭さえあればある程度は儲けられるというのが株式投資の良いところですね。

なので別にエリートの職業で高給取りじゃなくても必死にお金を貯めたらそれで株式投資をやって儲けるということも可能だと思いますよ。

株の良いところは本当に銘柄の選定をちゃんとやって待ってれば、それが2倍とかになったりするところですよね。

株は種銭が大きければ、後は倍々ゲームで増えていきますからね。

とりあえず100万円スタートとしても倍で200万円になって、そこからまた倍で400万円、800万円、1600万円と増えていけばあっという間に豊かになっていけますよ。

選定をちゃんとしさえすれば誰でも儲けられるというのは素晴らしいことですよ。自分も一生株式投資はやっていくと決めましたからね。

株式投資では学歴の良い人も悪い人も全て平等ですからね。学歴が良いから稼げるという訳でもないですからね。

本当にチャンスが至るところに転がっているのが株式投資の良いところなんですよね。しかも若い人ほど有利ですからね。

若いとある程度伸びてくるのを待つことも出来ますからね。投資は数十万円あったらもうすぐにでも始めた方が良いですね。

自分も出来るだけ若いうちから始めたかったなとめちゃくちゃ後悔していますね。若い人だとなんか中学生とか高校生とかでもやっているみたいですけど、あれってどうやってやってるんですかね?

ジュニア用の証券講座を使えば出来るんですかね? もしも出来るのなら自分もやりたかったなと本気で思いますね。

株は若い人ほどめちゃくちゃ有利ですから本当にずるいですよ。遅くとも20歳になったらすぐにでも始めた方が良いと思いますね。

株なんて入るポジションのタイミングだけ間違わなければ勝てる確率は非常に高いです。安く買って高く売るというのを常に意識してくださいということですね。

逆に負けた人にとっては株式投資なんて出会わなければ良かったと思うかもしれませんね。でも株式投資で一番重要なのはやはり市場に居続けることだと思いますね。

とにかく残ってさえいればチャンスはまた巡ってきますよ。自分も株式投資に出会えて心の底から良かったと思いますね。

しかも売らずに長く長く持ってて上がった瞬間はやはり報われたという想いが強いですね。株式投資は耐えて耐えて耐え続けた者に最後は莫大な利益という果実がやってくるんですよ。

自分も株式投資を始めて2ヶ月ぐらいで含み益100万円ぐらいが安定して続いています。まだまだ握ってさらに利益を伸ばしていきたいと思います。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺