見出し画像

💡日野しみずの里デイサービス いざ!スイカ割りでハッスル

《戦い》
 7月20日 夏の風物詩『スイカ割り』を行いました。
 狙いを定めて慎重に、かつ、大胆に🍉

さぁいくよ…
そーれ、エイ!😳
ハズレ😅
こっちもハズレ🤪
見事命中!!👍

《おやつタイム》
 戦いの後は、皆さんで“スイカ”をいただきました。
 冷えててとても美味しいと好評でした。

初もの😄
おかわりある?😅
冷たくて美味しいわ…でも、メロンの方が好きだけど💦

《終わりに》
目隠しをした利用者さんに、『前前、右左…』とナビゲーションの声援、職員も参加しましたが、中々難しく、
この日の的中は、お一人のみでした。
昔懐かし『スイカ割り』に皆さんとても楽しそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?