見出し画像

FUJIKO▲エコバッグの巻【ニ十一】

こんにちは。


先日、FUJIKO▲デニム販売開始しました。
いつも応援いただきありがとうございます♪


FUJIKO▲デニムを知ってくれて、ご購入いただいたお客様にはオリジナルエコバッグをプレゼントしています。


エコバッグの販売も開始しました。
販売するにあたり、エコバッグの写真を撮りに近所の公園に行きました。


撮影者は夫です。
モデルはわたし。。
2人で撮影するなんてことははじめてです。
どこかに出かけて2人でハイ!チーズ✌️はお茶の子さいさいですが♪


寒空の下で、いいアングルはないかと歩き出しました。かなり大きな公園でお散歩してる人、野鳥鑑賞してる人、ランニングしてる人がいます。
1月なのでお花も木もさむ〜い感じでしたが、ここなら良さそうだと決めて撮影開始。


こんなにパシャパシャ夫に写真撮影してもらうのははじめて。

なんかちょっと恥ずかしいやん、、、ぷぷぷ
夫は真剣に撮り続けてくれます。
時々すれ違う人もチラチラ見てます。
ご主人、奥さんのことが大好きなんやろなぁという目でしょうか笑


納得のいく写真がたくさん撮れました。
はじめての夫婦の作業にしてはなかなか良い出来だと思います。

さーて、編集しなきゃ!!


夫よ、ありがとう!!
また次もよろしくね!


これからも、FUJIKO▲デニムからはじまるライフスタイルを目指して、FUJIKO▲シリーズを増やしていけたらいいなと思っています。


今日もヨロコビ1つ見〜つけた。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

minne
BASE
stores

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?