見出し画像

noteをはじめて1年経ちました


4月春。空気も穏やかになり、朝の目覚めもすこぶる良いです。
花粉症も最高潮ですw

娘も新社会人となり、毎日頑張っていることと思います。ファイトー!!


4月12日でnote1周年を迎えました。


FUJIKO▲デニムを作りたい!と決めた日から、はじめたnote。
noteを教えてくれたのは、夫でした。

「せっかくデニムを作るなら、それを記事にしてみたら?」

SNSもあまり使いこなせない私が記事(ブログ)を書くなんて当時は思いもせず

「よし!やってみよう!」


となったのはいいのですが、書き方も分からず、言葉の引き出しが少ない私は当然苦戦w
最初の記事を書き終わるのに毎日毎日手直しをして、何日もかかってようやく出来上がったことを昨日のことのように思い出します。

自分が書いた記事を全て見返してみました。
すこーしずつですが書き方が上達してるかな〜と自画自賛w


フォローやスキやコメントもたくさんいただきました。ありがとうございます!!


この1年あっという間でした。
当初は続けられるかなと思いながら、やり続けたnoteでしたが、いつのまにか書きたくなる気持ちになっていきました。


皆さんの記事を拝見して刺激をもらうのも楽しみの1つになりました。
まだまだnoteを使いこなせてないですが、これからも私の人生記事を書きたいなと思います。

noteで出会った方々のおかげで今の私があります。心から感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪

FUJIKO▲デニムもよろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?