見出し画像

デニムは何にでも合う!だからこそこだわりのデニムを履こう!

こんにちは。

私はデニム好きが高じて、自分でオリジナルデニムを販売しています。

デニムって誰もが1着は持ってませんか?
40数年生きてきた私のまわりでは、デニムを持ってない人はいません。
なぜデニムを持っていない人がいないのか、、、?

尋ねてみました〜(^^)

皆さん答えはほぼ同じでした。
なんだと思いますか??

「とりあえずデニム履いたら上は何でも合うでしょ」


たしかに。
私の人生振り返ってみても、物心ついたときからデニムを履いていました。

自分がオリジナルデニムを作りたいと思う日まで、デニムの存在など深く考えもしなかった。
デニムが身近にありふれていたからかな。。

私がデザインしたオリジナルデニムは、いくつかテーマや願いをこめています。

それは、、、


○デニムは人生においてかかせないアイテム!
○体型が変化してももっとオシャレを楽しんで欲しい!
○シュッと履けるデニム!
○品質の良いデニムを長く履こう!
○悩みを解決してくれるデニム!
○もっと自分を好きになるデニム!


そんな願いを込めてオリジナルデニムを完成させました。

デニムの名は

FUJIKO▲デニム


一度覗いてみてください(^-^)
↓↓↓


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪♪♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?