見出し画像

桜の季節に夢見るぞ。

春は新しいことがいろいろはじまります。。。。。。と、そんなことはさておき、この低気圧!
低気圧頭痛というか、頭痛ではないんですが、体調不良になるタイプなので、4月に入ってから体調激悪です…。2日ほど完全に寝込み、その後出かけたら筋力が落ちてたのか、筋肉痛のようなもので、わき腹がまた痛くなって治らず…、そうこうしていると、また低気圧がガン!ガン!ガン!と来まして、健康を欲している毎日を過ごしてます。

そうそう、やっと「クリエイターEXPO」で頂いたお仕事が配信されてました。なんか連絡来なかったので、どういったものかは書きませんが、ゲームのシナリオを書かせていただいたものがリリースされました。
正直、普段原作書かない私が?!って感じだし、ツッコミ(いわゆる編集さん的な存在)がいない中書いたので、不十分だし、補足してもらっている箇所が多く、拙いのですが、伝えたい部分はしっかり書けていたので、まぁ、及第点…かなぁ。というところです。
リリース予定日が大幅にずれてしまっていたので、察するべきなのか?大人だし?という感じですが(笑)
(笑)じゃないんですが、自分の絵にボイスが当たった経験は数年前に飛び切りのベテラン声優さんに(山寺宏一さんや鶴ひろみさん)にやってもらったものの、文章を読まれるのはハズカシーですねー。またこの当ててくださってるタレントさんも若くてイケメンで、ベテランさんとは違う恥ずかしさあるなこれ…(笑)

というわけで、最近は何をしておりますかというと、いくつか頓挫したまんが企画があり、それを埋めるため1~3月は単発の仕事をやっておりました。さきほど大きなものが一つ上がって、一息というところでこの文章を書いてます。正直頭が動いていないし、へろへろです、もう。

今年はなんとお花見ができました。と言っても都内からの帰り道に寄っただけなのですが。神田明神です。建物と相まってきれいでしたね。
他にも、いつもお参りに行く神社にも久々に行ってきたのですが、ひさびさすぎて怒られたのか、おみくじが超辛辣!(笑)
なんか、ごめんなさいというか、もうほんとごめんなさいでした。
ほんとに怒られたんだと思うので、真面目にがんばります。真面目に勤勉に笑顔で明るく、ほんとに勉強しろタコ!って書いてありましたがんばります。

新年度早々アレコレありすぎやが…(T0T)

というわけで、単発のお仕事もちょっとオーバー気味に終わって、漫画企画の仕事に戻ります。あ、これも「クリエイターEXPO」関連のお仕事ですね。ついに一番デカいやつが始まります!やっほー!
またチョイチョイ報告したいですが、始まると結構ハードっぽいので、がんばって報告できるように健康になろうと思います。


マジメに文章書こうとしたけど、全くまとまりなくてごめんなさいませ。

あ、あと


また7月は個展やります!!!

『旅する#ひつじの珈琲喫茶展』を今のところ(仮題)とさせていただいてます( ˘ω˘)こちらもがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?