初めての note

さっき必死にプロフィールを設定しました。 今パソコンをカタカタしてて思うのは、スマホのほうが打ちやすいなということ。でも、パソコンをカタカタするのはかっこいいので頑張ります。 

私は今、高校2年生 いわゆるSJK。私の中でnoteという存在は、時に好きな漫画家さんが漫画を公開する道具であり、時にLGBTについて教えてくれる先生であり、時に知らない世界を教えてくれる教科書であり、時に見知らぬ誰かの日常生活を覗かせてくれるネットワーク日記であり。そう思うと、高校2年生の私の文章は場にそぐわないかもしれませんが、誰かが読んでくださることを信じてカタカタしようかと思います。

日記みたいなものから重い話まで、なんでも書きます。学校に持っていくnoteとは違い、自由帳みたいな感覚を大事にしたいと思っています。(うまいこと言おうとした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?