見出し画像

シナリオを担当したWebAR「福岡電脳物語」がKBCニュースで紹介されました!

シナリオ担当した福岡電脳物語FBSニュースに出ましたが、昨日KBCニュースも取り上げられました!8月いっぱいやっております!よろしくお願いいたします。

こちらはFBSニュースのときの記事です!

昨日は久々にピエトロを食べに行きました(なぜかは後日)。娘が「チェーン店?」聞くので、「チェーン店やけど福岡発祥や。昔は福岡にしかなかったんやで。ドレッシングで大当たりしたんや」と昔語りをする母であった。「めっちゃ安いランチのサラダパスタがあって、確か500円行くらいの~それ食べに行ってたわ~」とかね。写真は今回食べたパスタ2種。

ウーマンエキサイト様にて「介護は長男の嫁の義務?」2話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングにて本日も5位です!ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?