見出し画像

コミック脚本担当の「義母の介護を私が!?」2話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「義母の介護を私が!?」2話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングにて本日5位です!ありがとうございます!

写真は先日食べた天神にできてる想夫恋。の予定が、撮影したつもりが湯気でバクったみたいで撮れてなかったので、ちょい前の写真。近くにあるアイムドーナツを買おうと思ったら、まだ春休みで長い列だったので諦めた。「マツコの知らない世界」にも出ちゃったもんね。そりゃあ列が伸びるわ。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?