見出し画像

コミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」の3話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で「義母に合鍵を渡したら」の3話が配信されました。コミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」が昨日4位でした!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は日曜日に行った読書会!私は山岸涼子「汐の声」「朱雀門」を紹介しました。「汐の声」はツイッターでトラウマ漫画で上位にあげられていた作品!

読書会

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?