見出し画像

コミック脚本担当の「社宅ルールはボスママ基準」6話が配信されています!

ウーマンエキサイト様にて「社宅ルールはボスママ基準」6話が配信されています!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングではいずれも連載が終わりましたが「モラハラ夫図鑑・高志の場合」が昨日30位、「義姉と夫の相続トラブル」が昨日24位でした。ありがとうございます!

ウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムでは、こちらの作品が「いい恰好したいだけの夫」として配信されています!こちらは7話目。

コミック脚本を担当した「口出しする前PTA会長」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「インフルエンサーのママ友」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「口出しする前PTA会長」は昨日総合ランキングに入っており、くらしランキングでは昨日ランクアップして19位でした!「インフルエンサーのママ友」は昨日総合ランキン24位、くらしランキングで15位でした!ありがとうございます!

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」の方はポケドラ様オトナの女性向けで先月ランキング35位に入っております。ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?