見出し画像

コミック脚本を担当の「男は絶対不倫する教のママ友」の連載が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて新連載「男は絶対不倫する教のママ友」が始まりました!コミック脚本を担当しています!

「理不尽すぎる要求をするモンスター妻」が紹介されているウーマンエキサイト様無料イッキ読み特集記事は総合くらしともに4位です!ありがとうございます! コミック脚本を担当しています!

上記の話です!コミック脚本を担当しています!

先月までに脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』『獣医さんに嫁ぎました編』も発売される予定です!こちらも脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

写真は今週のたなくじ!

先週のたなくじですが友だちの児童文学作家さんも同じものを引いていてビックリしました!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?