見出し画像

コミック脚本担当の「忍び寄る狂気」がまた7個もランキングに入っています!

連載は終了しましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてコミック脚本担当の「忍び寄る狂気」がまた7個入っています!ランクアップしたものもあります!ありがとうございます!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』も発売されています!よろしくお願いいたします!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は今週のたなくじ!久しぶりに撮れました!

たなくじ0711

今日は大好きな都市ボーイズのはやせさんが怖い番組に出ます!楽しみ!

テレ東のも見たかったのに福岡はホークス戦で見られない。こういうのってよくわかんない時期に放送したりするんだよなあ。

と思っていたら放送するようになってた!やった!!予約録画しました!

今日のは福岡でも放送するので早速予約録画してます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?