見出し画像

コミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」の最終回6話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で連載の「合鍵を渡したら」最終回6話が配信されました!コミック脚本を担当しています!お読みいただけると嬉しいです! 

また、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」が1位2位です!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は月曜日に載せ損ねた「漫画で先週スキを集めた記事」のお知らせ。

キスを集めた2

こちらの記事ですね。

スキを集めた記事の紹介がまたスキを集めた記事に選ばれるという、親子のような受賞でした。

ちなみにアップできなかったのは月曜日にパソコンの調子が悪くなって、乗り換えをしたからなんですよ。すでに9年目に突入していた異音もしているパソコンなので、年末に新しい機体を買ってたんですが、仕事の合間がなくて乗り換えできなくて、そしたらもう無理ですといいだしたので強制的に乗り換えとなりました。

さすが月食を伴う満月の日の出来事って感じです。

今はもう新しいパソコンで投稿しています。しばらくは乗り換えのためにパスワードと格闘しながら環境を整えていくことになりそうです。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?