見出し画像

コミック脚本を担当した「慣らし保育で離婚危機!?」4話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で「慣らし保育で離婚危機!?」4話が配信されました!コミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「ママ友の正義感が強すぎる」が3位「義実家との家族旅行」が4位「慣らし保育で離婚危機!?」が8位、連載は終わりましたが「霊が見えるママ友」が38位です!ありがとうございます!

先週は脚本を担当したこちらのドラマCDも発売しております!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

先週末ももちろん競馬を楽しんでいたのですが、土曜日の鳴尾記念は複勝が当たったものの、安田記念ではゴルシの嫁・ロータスランドちゃんとダイエットを気にするレシステンシアちゃん、イルーシヴパンサー(1番人気はダメだという呪いは継続中で2番人気のときに買ったら一番に入れ替わってしまった)を買って撃沈。でも池添さんが勝って粗品の呪いが解けた物語は面白かったです。テレビでも取り上げられてたしね。サリオスの奮闘も喜ばしいことでした。次のG1は宝塚記念!誰が出走するかな?

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?