見出し画像

エアコン壊れた!

実は冬に暖房が壊れていたけれど、ストーブだけで乗り切っていました。壊れただけでなく電気代が倍になってて、がっくりでしたよ。

冷房だけはイケるかと思ったんだけれど、試運転してみたらダメだった。ということで、ジャパネットしました。まだ届かないから、しばらくは暑さに耐えねば……!

つい先日パソコンが壊れたばかりなのに……。痛い出費……。悲しい。といってもパソコンはもう新しいのを買ってたんだけどね。以下の記事のときに話してる。

さて、連載は終わりましたがウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」が本日2話分入っています!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真はご飯を食べた店にあった偽物感満載の滝!

滝

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?