見出し画像

コミック脚本担当の「実家に貢ぎ過ぎる夫」7話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「実家に貢ぎ過ぎる夫」の7話が配信されました!こちらのコミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

また、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「実家に貢ぎ過ぎる夫」「病気の妻に冷たい夫」が4位までを占めています!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

先日、ずっと行きたかった焼きカレー屋さんに行ってきました。

おいしゅうございました。

実はもう一軒ずっと迷っている店があったんですが、それが先日漫画になってました。

今度はここにも行こう!

写真は食べた焼きカレー!!

焼きカレー

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?