見出し画像

コミック脚本担当「実母より義母が好き」2話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「実母より義母が好き」の2話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて連載は終わりましたが「孫を育てる気満々の義母」が2位です!また、新連載の「実母より義母が好き」は11位です!ありがとうございます!

インスタグラムの方でも配信中です!こちらは8話!

コミック脚本を担当した「義実家と家族旅行」のおまとめ記事が配信されまして、ウーマンエキサイト様くらしランキングで38位、総合ランキングでは復活して46位です!ありがとうございます!

また、先週脚本を担当の「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」が発売されました!よろしくお願いいたします!

ひとつ前に発売された『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』も、よろしくお願いいたします。

上記の作品は、こちらの30日人気ランキングにて25位、47位、

セルランでは49位にランキング中です!

今朝、というか今まさにNHKあさイチの推し声特番を見ています!上の作品もダミーヘッドマイクを使っているのですが、福山潤さんが生ダミーヘッドマイクしてたーすごいー!

福岡のドゲンジャーズの修羅王丸がキターーーー!!

それにTOGGYさんも来たよ!! うれしーーーー!! 声好きーーー!!

朝からテンションあげてくれました!昨日のブルーな朝とは大違い!このまま本日の東京とのオンライン打ち合わせも頑張るぞー!!


よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?