見出し画像

コミック脚本担当の「インフルエンサーのママ友」4話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「インフルエンサーのママ友」4話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてコミック脚本担当の「インフルエンサーのママ友」が1位です。また連載は終わりましたが「イジメの自覚がないママ友」が18位、「夫と国際ロマンス詐欺」は3日連続で全話ランキングしています。ありがとうございます!

インスタグラムの方でも「いじめの自覚がないママ友」が配信中です!こちらは5話!コミック脚本を担当しています!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』が8月31日に発売されます!

『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』は9月28日に発売されます!よろしくお願いいたします!

写真は巷で辛いと話題だったセブンイレブンのカシミールカレー。本当に辛くて完食できませんでした。ごめんなさい。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?