見出し画像

コミック脚本を担当した「義実家との家族旅行」の4話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で「義実家との家族旅行」4話が配信されました!コミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

インスタグラムは少し先が読めます!コメント待ってまーす!

先週は脚本を担当したこちらのドラマCDも発売しております!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

前回話した「おんな太閤記」のお市の方様こと夏目雅子さんにそっくりの子に会ったのは小学校時代の隣の小学校に通っていた女の子です。絶世の美女でびっくりしました!田舎なので修学旅行が合同になるので出会ったのです。あんまりきれいで「どうしてそんなにきれいなの?」と聞いたら「好き嫌いがないから」と言われました。そっか……それは私には無理だと早々に諦めました。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?