見出し画像

コミック脚本担当の「超勘違いな偽イクメン夫」2話が更新されています!

「偽イクメン」の話はウーマンエキサイト様の公式ツイッターに感想の紹介が掲載されていまして反響があったようなので嬉しいです。

以前連載の始まりをお知らせしておりましたが、忙しくて各話の紹介が抜けていたものをこれから随時載せていきます!

「超勘違いな偽イクメン夫」2話はこちらから読めます!

また、本日ウーマンエキサイト様のコミックエッセイランキングにて、私がコミック脚本担当した「理不尽な要求をするモンスター妻」が、まだ4話ランクインしております!ありがとうございます!

昨日の読書会の話の続きです。紹介された本たちはこちらです!私は去年最大の衝撃作「一度きりの大泉の話」を紹介しました!私の中の山岸涼子の株がまたあがりました!

読書会

上記の感想欄を読んだだけでも、こってりきます。ぜひ一読を!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?