見出し画像

コミック脚本担当の「理不尽な要求をするモンスター妻」が無料で一気読みまとめに紹介されました!

ウーマンエキサイト様にてコミック脚本を担当した「理不尽な要求をするモンスター妻」が無料で一気読みまとめに紹介されています!

こちらの作品です!

この特集記事がウーマンエキサイト様ランキングにて総合8位、くらし部門4位です!ありがとうございます!

また昨日まではエッセイランキングにこちらの「忍び寄る狂気」が入っていました!コミック脚本を担当しています!ありがとうございます!

先月までに脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』『獣医さんに嫁ぎました編』も発売される予定です!こちらも脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は昨日紹介した博多駅の飾り山笠の裏側です!

昨日はアイドルホースに投票しました!上位がぬいぐるみになるんですよ!

ブチコ母さん(ソダシの母)に投票したかったけど、模様が複雑でぬいぐるみ投票からも除外されていた……。

特徴あるとぬいぐるみとして際立つので、メイケイエールにはブリンカーつけてほしいなあ。エフフォーリアくんもブリンカーつきが欲しい!

うちにあるのはまだソダシちゃんだけだから、もっとアイドルホースを増やしたいです!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?