見出し画像

読書会でもらった手紙

いつも読書会を探して参加してますが、これは先日参加した読書会の参加者からもらったものです。

なんでもこういう手紙小説を売っているところがあるらしく、まとめて買ったものを、みんなに配ってくれました。

私が手にしたのは偶然この「理容師からの手紙」です。

私の他界した父は理容師でした。だからこれは理容師からの手紙であり、亡き父からの手紙となります。

手紙1

こんな偶然ってあるんですねえ。ほかの人もそれぞれに意味のある手紙が渡っていった感じでした。不思議な体験。

手紙2

最後に宣伝♪

私がコミック脚本担当しました「理不尽なクレームをつけるモンスター妻」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様サイトの総合記事ランキングに今日も入っています!ありがとうございます!

また昨日でランク外となりましたが、「便利屋扱いするママ友」もよろしくお願いいたします。

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!
よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?