見出し画像

コミック脚本担当の新連載「義母の介護を私が!?」のインスタ配信開始!

ウーマンエキサイト様公式インスタグラムにて「義母の介護を私が!?」の配信が始まりました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!こちらは1話です!

今日は畑正憲さんの訃報にがっくりな一日でした。同じ高校出身なので思い入れがあります。日田高校の図書室にはムツゴロウさんが描いた絵が飾ってありました。

日田高校は十年に一度ずつ天才が出ると言われて、畑さんもそのひとりだったはず。
私が1年のときの3年生にも全国模試トップの人がいたし(あんな田舎の高校で)、当時の3年生は全国もし十番以内に3人入っていたらしい。

写真は昨日話題にしたアイムドーナッツを買えたときの写真。平日1時間半くらい並びました。

一個前投稿記事の写真の想夫恋は日田の名物。あの進撃の巨人諌山先生もバイトしたチェーン店。諌山先生は日田高校じゃなかったけど、日田くくりで十年に一度の天才説をとるなら、あてまはるのかも。(ほかは山崎ハコさんとか筑紫哲也さんとか)

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?