見出し画像

脚本担当した「夫が変わったワケ」のおまとめ記事が出ています!

コミック脚本を担当した「夫が変わったワケ」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「慣らし保育で離婚危機!?」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「いじめの自覚がないママ友」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

この「いじめの自覚がないママ友」のおまとめ記事が昨日、ウーマンエキサイト様総合ランキング18位、くらしランキング14位です!また「慣らし保育で離婚危機!?」は昨日総合ランキング10位、くらしランキング10位です!「夫が変わったワケ」は昨日総合ランキング9位、くらしランキング9位です!ありがとうございます!

みなさまのおかげで脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のDLsiteがるまに様レビューが10件達成しましたのでドラマ特典が解放されました!ありがとうございます!

写真は先日食べた福岡空港のROYALで食べたステーキ丼!いつも食べているメニューがなくなってて、仕方なく一番オトクな感じのこちらにしました!

いつもの食べてたのはこちらね!これはオニオンスープもパンもついてて、とっても素敵なセットだったの。ほかのロイヤルにはないから空港行ったときだけのお楽しみだったのに~~。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?