メディア取材:ラジオ出演、朝日新聞さまからもご取材いただきました。
見出し画像

メディア取材:ラジオ出演、朝日新聞さまからもご取材いただきました。

こんにちは。オーガニックコットンの日の出毛織広報、ヴィアナです。

最近ありがたいことに、取材が続いております。
ラジオ出演は『夢の中ラジオ』。
弊社のある、泉大津市の図書館がリニューアルするのですが「泉大津市で活躍する人々の、いま夢中になっているものごとについてお伝えするWebラジオ」です。

社長:藤原とインタビュアーさんの声の後ろに、織り機のカシャンカシャンという音が聞こえております。

10分程度の内容なので、移動中や家事の最中などスキマ時間にお聞きいただければ✨

また、昨日は泉大津も大雨でしたが朝日新聞さまに取材していただきました。

このnoteでも募集した「みみのアップサイクル」についてです。

画像1

とってもおしゃれな記者さんが来てくださり、藤原の考えや弊社の理念などについてたくさんご質問いただきました。ありがとうございます!

「生産者の良心を忘れてはあかん」が口ぐせだった先代。
その思いを受け継いでいる藤原。
今回も、生産者の良心とは、について熱く語っていました。

掲載は今月末になる予定だそうです。
また日の出毛織公式noteでご報告させていただきますね。



この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキしてくれて嬉しいです
日本で初めてオーガニックコットン毛布を製造・販売した会社の3代目女性社長が「かかわる『人』『地球』すべてにぬくもりを」をモットーに、弊社の取り組み/プロダクトの製造過程/オーガニックコットン/大阪・泉大津に関する情報などを発信します✨https://bit.ly/3bGAWdT