見出し画像

彦星誘拐 #毎週ショートショートnote

暗い倉庫の中、女が手元の明かりを頼りに進んでいく。

「あなた...?どこにいるの...?」

「鷲尾くんは来ないわよ」

「えっ...白鳥さん!?どうしてここに...?」

「琴美さんをここに呼んだのは私。鷲尾くん、あなたとの生活を終わらせたいんですって」

「そんなはずない!夫はどこ?もう何日も帰ってきてないのよ!」

「鷲尾くんはずっと私のそばにいるの...そして彼もそれを望んでる」

「嘘よ!夫を返して!...私、警察に通報しますから。夫が誘拐されたって」

「ふふ、それは無理ね。だってあなたにはここでいなくなってもらうから...」

「なっ何するの?離して!いやーーー!」



「あぁ!続き気になる〜!射手ちゃん、ほんとこういうベタなドロドロ系好きだよねぇ」

「今期はこれが一番アタリですね〜。佐曽利先輩もサスペンス、好きでしょ?」

「好き、多分ハマるわ。これなんてドラマ?」

「"夏の大三角関係"です!最新話、明日配信なんで一緒にリアタイしましょう!」


(411字)


サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨