見出し画像

トークンについてメモ2

おはようございます。

今朝、2023年5月11日4時16分 ごろ地震がありました。
携帯が緊急地震速報で鳴り始め
程なく地震が来ました、赤羽では震度三ぐらいかな?
 震源地千葉県南部
 最大震度5強 だったようです。

  • 今日は東京ビッグサイトで行われているブロックチェーンEXPOにいきます。

  • 現場に近いところで、なんらかの体感をしたいとおもいます。
    合間を見て、私たちがはっっこうするトークンのルールを考えてみたいとおもいます。

このDAOは多様な方にご参加いただきたいので、
それがどのようにすれば果たせるか、
様々、思考実験をしたいとおもいます、

ご意見ご感想は適時いただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?