見出し画像

やりたかったことをひとつやれた

今日はあっという間に時間が過ぎ去った。
昨年末から準備していた映画『タゴール・ソングス』の自主上映が
無事に終わった。マニアックな映画だし、20人ぐらい来てもらえればと
思っていたら、当日参加の人も含めて、48人も来てもらえた。

手伝ってくれた人たちが最強だったこともあり、
アットホームで温かい映画上映会になった。

映画自体も、パワーがあるし、タゴールの歌、詩の余韻が
じんわり残っている。

見に来てくれた方も、見れて良かったと言ってくださる方が多くて
思いつきで始めた上映会だったけれど、やれて良かったと思う。

そんなこんなで、明日はいよいよインドへ出発の日。
前日までバタバタ準備して、なんとか出発できそう。

ということで、明日は早いので、早く寝なくては。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?