HINEMOS 公式note|その時の、そばに。

"時間"に寄り添う日本酒ブランド「HINEMOS」の公式noteです。HINEMOSというブランドに込めた想いやそれを実現しているプロダクトにあるストーリーをお伝えしていきます。HINEMOSに関する話題の最前線を発信していきます。https://hinemos.tokyo/

新しい日本酒ペアリング体験を、東京・麻布台のSeries(シリーズ)で。トリュフにハーブ、コーヒーで・・日本酒が花開く瞬…

※見出しは、和洋のハーブで彩られたドライな日本酒"NIJI"のアレンジカクテルです。 こんにちは、時間に寄り添う日本酒"HINEMOS"の渡辺と申します。 HINEMOSは個人のお客…

日本酒を夏らしく自由に楽しもう! Summer HINEMOS Contest開催

Summer HINEMOS Contest キャンペーンについて HINEMOSをより夏らしく楽しんでもらうために、フルーツを入れたり、リキュールで割ったり、氷を入れてロックにしてみたり・…

ガラス瓶が破裂?シャンパンと同じ製法?純米スパークリング日本酒"SHICHIJI"の造り方に迫る

こんにちは。 "時間"に寄り添う日本酒ブランド、HINEMOS(ひねもす)の渡辺です。 ガラス瓶が割れる怖さ 突然ですが皆さん、今までの人生で「ガラス瓶を割る」という経験…

日本酒ブランドのクリエイティブディレクターが、父の日のアートに込めた想い。

はじめまして。 "時間"に寄り添う日本酒ブランド、HINEMOS(ひねもす)です。 HINEMOSでは現在、父の日ギフトを販売しています。「父の日本酒との時間を如何に上質なもの…

"時間"に寄り添う日本酒ブランドHINEMOS 公式noteを開始します。

はじめまして。 "時間"に寄り添う日本酒ブランド、HINEMOS(ひねもす)です。 もともとTwitterやInstagramなど各種SNSでは発信をしていましたが、SNSでのやりとりはコミュ…