遠距離恋愛

私は恋愛に関して、ほんと

重たい女

今はなんとかこらえているが(笑)

相手を試し、どのくらい好きかを確かめたくてしょうがないのである

これは、自分を認めてやれていない証拠かもしれん

そんな私が、遠距離恋愛をしている

今はそうでもないが、よく既読無視をされていた

連絡は私ばかり

多分忙しいのだと思うが、初期の私はたまったもんじゃなかった

「今なにをしているのか?!そっけない!ぜったいに浮気だ!」

と決め付け相手を責めていたのである

そして、呆れられ、いてもたってもいられなくてメールを送り付け、ネットに転がってる恋愛コラムを読み漁っていた(笑)

既読無視、浮気、無視するとかネガティブワードを検索(笑)

そこで色々見ていて「遠距離恋愛はおすすめしない」的なコラムも見つけた気がする

距離的に結ばれない、どっちかが浮気する、結婚難しいどうのこうの

でも待って!

私は遠距離恋愛でもいいと思っている

これまで、相手を責め傷付け、くっついたり離れたりしてるが・・・

やっぱり元の鞘に戻っている

これは縁があるからに違いないのだ!

私はそう信じたい

絶対に浮気してる!

→浮気してるならとっくに捨てられてる(笑)浮気をしてるにしろしてないにしろ、まず相手を疑うのをやめる!そして自分は浮気をしない

あんたのことは遊びだよ

→そうですか、構ってくれてありがとう(笑)

他人の言うことは気にしない、特に女は引き離したがるから無視

会えない、結婚とかして結ばれないのなら意味がない!

→私は結婚がゴールと考えていない、恋愛にも様々な形があっていいと思ってる

私の恋愛にゴールなんてものはない

好きなら好きでそれでいい

相手を責めない、信じる

決め付けない!

思いやる気持ちを0.1%でも持つ!

例え相手が浮気して振られたとしても

悔しい、でもあなたがいいのならそれでいい

そこまでの女だったと自分を認める、相手ばかり責めない

縁があるのならまた巡り合わせの機会がある!

私は何度でもあったから

ゴールなんてない!

かまってほしい、好きと言って!(重っ(笑))

でもそこはこらえて

相手を思いやって今を大事にする!

私のケースは恋愛コラムには全く当てはまったことはない

遠距離恋愛、いいじゃない!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?