留学日記もハーフターム。

バリーンと劇画タッチで飛び込んでくる恐怖新聞ならぬ恐怖LINEも来なくなった。

SIM問題もなんとか本人が解決した。

デビットカード使えない問題(JCBはあんまりヨーロッパに強くないかも💦)も近くにATMを見つけた事で解決した。

クラシックじゃないけど仲間と楽しく踊ってる動画や楽しそうな写真もたまーーーーに、ほんとごくたまーーーーーに送られてくる。もうちょっと様子を知らせてほしいもんだけど、人には向き不向きがあるものね。

今はニュース番組でイギリスが映れば「あー今こんな感じなのか」とか「たまたま映らないかなー」とか思って見ている。てかイギリスに住んでるんだよね、羨ましい。是非バンクシーが新作を発表する瞬間を目撃・・・しないか・・・。

日本もめっきり寒くなって来た。イギリスよりはあったかいかな?そんな風に時は流れていく。留学準備の時はあんなに暑かったのに、恐怖LINEに恐れ慄いていたのに。当たり前に太陽はのぼり、無事に日が暮れて猫は走り、丸くなって寝る。

画像2

丸まらない時もある。

一先ず次女の留学日記はこれにて一旦お休みかな。もしも、何か知りたいことが有れば答えられる範囲でお答えします。しかし、賢明なる読者諸君はもうお気づきだと思いますが「私」クオリティの回答となります。

ちなみに今回のEMSは6キロで14400円也。そこそこ時間かかるんだから価格見直してほしいなー。もしくは、もっと早くて安くて個人でも送れる会社探すかー

画像1

多分初めてくらいの発表会。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?