見出し画像

もうちょっとプライベートな場所で

Noteで書いてきたけど、もうちょっとプライベートな場所でもう少し際どいこととか、あとは自由気ままに自分だけの空間に色々書けそうな所ないかな?って思って調べてみてよさそうなとこがあったからこれからはそっちで蒼騎お兄ちゃんとのこととか書いていきます。

Noteではたまにつぶやきしたり、あとは記事の更新お知らせする感じになると思います。※センシティブがすぎる内容はこっちにはお知らせしないです

さっそく更新お知らせ。
ここで前にちらっとチャットのスクショ載せてたものを、改名したからテキスト化して名前置き換えて、あとここには載せてなかった部分(ややセンシティブ)も載せてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?