見出し画像

祝 Hanakoに掲載!! 「ヒナタ企画」本格始動!!!

先日、2/28販売のHanakoに少しだけ私の仕事の事紹介して下さいました!!!!兼業放送作家として紹介されています。

実は、2月中旬会社からの許可が降りたタイミングで開業届けを提出し屋号を取得しました。その名も


【ヒナタ企画】

普通っぽいけど気に入ってます。開業したこと事と放送作家をやっている事をInstagramにあげて、それを見て下さった編集部の方からお声がけ頂き掲載となりました。どんな形で載っているかの詳細はぜひHanakoをご覧下さい!

お仕事の依頼はこちらまで⇨yuki.hinata.555@gmail.com

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!