見出し画像

THE Wに出た話 #16 リスタート

前回のTHE Wに出た話#15からだいぶ時間が経ってしまった。まあ、言わば私の惰性である。毎日投稿をしようと意気込んでいた私は11月19日うっかりしていて更新を忘れてしまった。それゆえ、1か月の毎日更新を達成を目前として、急にやる気が損なわれた。

そこから書くペースが超超ちょーーうスローになり、2020年は書いていなかった。2021年になり、「よし元旦から、365日投稿目指しちゃおうかな」なんて腕まくりしてブンブン腕を振っていたら、2月だった。そして、今に至る。あけましておめでとうございます。(白目)

先日より書いていたコラム的なものは自分の備忘録として、書きたいと思っていたものをタイミングが今かなと思ったので書いたまででして、本当はくだらないTHE Wに出た話を私は書きたかった。

そういった意味でのリスタートであり、THE Wとしてのリスタートの話は明日にでも。

2020年のTHE Wに出た話は7回くらいで終わらせますので1週間どうぞご覧くださいまし。

企画・構成のお仕事依頼はyuki.hinata.555@gmail.comまで!!!お待ちしております。

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!