見出し画像

久々の投稿。3つの収録。

久々のnoteを投稿。

書きたいことは山ほどあるけど、書こうとしてはPCを閉じてを繰り返し、今日まで経った。有難いことに、前回noteを書いたときから作家としてキャリアがぐわっと広がった感がある。

なんと、今週は現場に3回行く。(ありがたやぁ〜。)もちろん本業の合間を縫って。

本業は特殊なシフト勤務なので諸々とうまくはまれば作家の仕事と両立ができる環境ではある。

さあ、全ての現場楽しむぞおぉーー。

また、ちゃんと自分の中の整理もしたいので今日までのことゆっくりnoteに書き溜めていきたいと思います。



サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!