見出し画像

神の絵『若返り』自分キロク※2024.6.25更新

テストユーザー参加をさせていただいております😄
わたしは小さい頃から肌弱人生だったこともあり、自分で人体実験がもはや普通になっています(笑)

少しでも参考になりましたら幸いです😊🍀

↓詳細の記事はこちら♪

【1日目】
💛夜
ちょうど寝る前にデータをいただき、早速開始。
個人的に、今までの絵🖼の中で、このマークが1番好き💗
ウキウキ走り出した、てるてる坊主のよう🤭めちゃ可愛い💓
「わーい」みたいな感じで、まるでわが子のよう😄(笑)
童心を思い出します🌷

・貼る場所は確認していなかったので、丹田(おへそ下)に貼ることに。
・描いている時点で暑くなり、貼ったらサードアイがぴかーんと光った。
・横になると、貼った場所から足までビリビリを感じる。

わたしは職業上、いつもレイキを流して寝てるんですが、その上からさらにエネルギー増し増しな感じ✨

【2日目】
この日はちょっと忙しく、あまり細かくはメモできていません。
でも貼ると暑い!!!

💛夜
貼る場所指定を確認したので、その位置+おへそに貼る。
なぜかというと、おへそ周りにうっすら産後線があるので、「いい感じになったらいいな~」という願望で🙏

産後線予防のクリームも、昔買って使ったんですが、肌に合わなくてやめたんですよね…

【3日目】
💛

鏡を見て
あれ?顔が違う?肌ツヤも既にいいし、ワントーン明るくなった…

朝1番で洗顔するとき、両手で顔を水で撫でると
「え?肌の手触りがちがう!ツルツル!」
「というか、両手もすべすべ…。あれ?カラダ全体も???」

体のすべての瑞々しさが、増しました👏👏👏

💛夜
夜はゴムじゃないタイプの、腰骨で止まるズボン履いて寝ているのですが、
「ん?ズボンがズレるんですけど…。…骨盤の円周小さくなった???」
想定外過ぎたので、あわてて数値キロクしておく。
腰骨回りで一旦計測。
体感的には、瘦せたんじゃなくて、骨の位置(多分産後で骨盤が開いた分)が戻った??

この日は仕事の作業で、夜中2時まで夜更かし…

【4日目】
💛朝
・夜更かししたけれど、昨日より肌がパシっとしている。
・絵を貼っていたおへそのところ、ちょっとツルっとしたかも??
・胸🍑の絵も貼って寝ているけれど、服を脱いだら両胸🍑がキラっと光った。胸あたりも、全体的にさらにトーンが明るくなる。
・朝起きたときには、洗顔後にリップを1回塗るけれど、、
 「今日、要らなそうだな…」まだプルプルではないけれど、少なくとも乾燥はしていないみたい。
・いつもの体調と変わらない状態から、「あれ?女性の日きたぞ?」
 急に生理が…。
 症状は元々、あまり重くなかったんですが、産後に一度すごく重くなりました。「年かな💦」とか思っていたけれど、レイキなどで基礎体温があがって子宮の冷えが治ったら、軽い状態に戻ったんです。
でもさすがに、2日前くらいからカラダはサインを出すし、体温も少し下がります。全然症状ない、は経験が無い。

今回は、1つも無い…サインが無い…
ていうか、暑い!!!生理なのにめっちゃ暑い。
症状も、いつもよりじんわりぎみです☺️



『若返り』って、自分の若い時に若返るんじゃなくて、細胞が若返るって効果なんですね👏👏👏✨
あんまり大きな声で言えないけれど、再◯医療レベルになるのでは?
なぜなら、根っこから良くなる🌳

「冷蔵庫の絵」で、うちの食べるタイプの植物(シソとハッカ)は、茎から太く強くなっています。
やはり『根』と『禊(浄化)』が大事なんだな~⛩️✨


そして余談ですが、生理の時のおすすめ腹巻き💕

これ、素材が綿で肌触り良く、子ども用だけど大人も全然いけます👌
女性の9号位の方で中間サイズか、1番大きいので大丈夫かと。7号だったら1番小さいのでもいけます🍀
長さも長めで、折り返せるので子どもと共有で使ってもいいかも✨
わたしはピンクと卵色のが気に入ってます〜🙌
参考になれば♪



💛夜
生理時は、寝る時にお腹周りが冷えがちなので、↑の腹巻きに絵を貼って装着して寝ました☺️

【5日目】
💛朝
・二の腕がスベスベ✨
・膝下の足がスベスベ✨✨
やっぱり細胞レベルでイキイキしてる💗

💛夜
・夜寝るためのズボンが、さらにずり落ちてくる…腰骨を測ったけれど、昨日から腰骨のサイズは変わっていなかった。
という事は骨の後、今日はヒップが小さくなったのか???昨日ヒップ測っていないので😭また測ってみることにする。
このままいくと、このズボンは履けなくなっちゃう💦
・生理2日目だったけれど、一日中、症状めっちゃ軽かったです👏
※今回は検証のため『生理痛の絵』は貼っていませんよ✨※

だからこそわかる、この体の熱量😳
生理だけど、基礎体温が体感でもいつもより高いです。
だって腰回りが全然重くならないんですよ🙌🙌🙌
めっちゃイイ💕💕💕
いつも生理3日目くらいまでは、冷えないように腹巻きして寝るんですが、体がとても暖かいので今夜はなしで寝てみます☺️

個人的感想&感覚ですが、女性の場合、毎月浄化が強制的に来るわけですから、ここに神のエネルギー加わったら、浄化も最善のカタチで早く進むんじゃないかな。
生理があるからこそ、カラダが早く整いやすいっていう逆転発想が叶うのかも🥰


⇩6日目は次の記事へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?