見出し画像

神の絵『若返り』テスト 自分キロク②6~8日目

テストユーザー続きです☺️

⇩前回の記事はこちら

⇩絵の詳細はこちら✨

【6日目】
💛朝
・洗顔の時に顔の手触りがマシュマロ💗それがもう、毎日になってきた🥹
・生理中のお腹と腰、寝てる時も一切冷えず、重さも1ミリもありませんでした🙌寝てる時のドバっも、なし😳
体整うって、ここまでくるのか👏👏👏
・朝は眠気が強くありました。生理にエネルギーを使っているから、しっかり休めと言うことかも。
・顔の1部で、昔から気になっていた線があったんですが、それが日に日に薄くなっている✨🥹🥹🥹
この線、若い時からあって、触ると肌の奥の筋肉の部分が分断(小さい時ぶつけた??)してるから、表面の皮膚が落ちちゃうんです。
だから、どうやっても何やっても消えなかったんですよね…顔を鍛える体操とかも色々しました。
その部分がふっくらと上がってきてる🙏🙏🙏✨
・着替えに服脱いで…
「あれ?肋骨引き締まった???」
肌じゃないんです。肋骨の形が、キュって楕円になった感じ!もはや自分しかわからん!
右足の外反母趾も、骨の位置を戻そうとするチカラが加速してまして、この絵って骨から強制してくれる感じなの???😳
骨から変わるなら、そりゃ体感時間かかるよね。わたしの場合、肌も骨も柔らかいから、ある意味神様もいじりやすいのかも😂
あーだから実験台なのかな🧪笑
・すごく水が飲みたくなる。確かに、若さに水分ってかかせない。いつもそんなに飲めないけれど、飲みたくてしょうがなくなる。このお水が、体の潤いに回っているみたい🌀

【7日目】
💛朝
・洗顔時の肌マシュマロ具合がさらにアップ
・生理はだるさの症状がゼロ💕生理が普段からあまり重く無い方は、生理痛の絵ではなくてこちらの絵でもいいかなと思いました😆
・この日は腰骨まわりのサイズは変わらず
💛昼
・外出時に自分の顔を外で見て「あれ?白くなってる」肌のトーンがアップしたみたい🙌

【8日目】
💛朝
・顔マシマロ感またアップ🙌
着替えたらズボンのズレがおかしい…もしや…
 腰骨まわり⇨ −1センチ
 ヒップ⇨ −1.5センチ
 やっぱり!骨盤が引き締まってきてます😊
 まだ1週間くらいだけどすごいな〜

この日はズボンズレまくり笑
縫い直さないといけないな💦

💛夜
・顔のシミが薄くなってきた
・手の平がしっとりしてる
・膝のトーンがあがった
毎日着実に何かが変わっております💓

この日の日中、胸桃🍑ちゃんを設置していなかったけれど、そうすると夜チェックで輝きが落ちたので、胸桃🍑ちゃんの絵は、別でちゃんと設置した方が良いかなと、個人的には思いました😊

↓9日目と考察はこちら










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?