見出し画像

エンタメ貯金箱(3月まとめ)

どうも、未来の子供達にワクワクを繋げる為、エンタメを勉強しているかいぶつくんこと開発欣紀です。
今回は12月から始めたエンタメ貯金箱の進捗状況のご報告です(エンタメ貯金箱は、プロフィール写真、イベント等の写真を撮影し、頂いたお金はワクワクするエンタメに使うプロジェクトです。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓)

https://note.com/hinatahikage5/n/n0f8bd4437ebe


【3月の結果】は

2月同様ありませんでした。前回もお伝えしましたが、無かったことも曝け出す丸裸っぷりがこのエンタメ貯金箱。(写真撮影必要な時は声かけてください)#切実

しかし!!!今月は絵を描いて欲しいとのご依頼があり、もしかしたらこれもエンタメ貯金箱の取り組みとしてやってもいいのかなと思っています!

こんな感じで世界に1枚だけの鉛筆画を描いて欲しい方がいたらご連絡下さい。金額は5000円〜(難易度によって変更あり、データでの受け渡しとなります。)

画像1

画像2

画像3

↑参考にした写真

というわけで進捗状況は

・写真10枚セット 5000円
・ギフトセット  4000円

・イラスト画 5000円

 合計:14000円

でした!

ちなみに4月は2名様から撮影依頼を受けているので楽しみです!

短い報告記事となりましたが、皆様体調には気をつけてくださいね!

共にワクワクして行こう!
以上、開発欣紀(カイホツヨシキ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?