見出し画像

おうち時間が長くなってから早2年・・。

段々と家での楽しみ方を模索し始めている方も


きっと多いはず・・・

かくいう私がそのひとり。w

自宅の模様替えをする機会が増え、
今まで以上にインテリア雑貨に興味が沸き、


一軒家に引っ越してからは、
生意気にも観葉植物を置くような生活になり
何か目新しいものはないかな〜とぼんやりと、
ネットサーフィンをしていた時に、


目に飛び込んで
来たのが、
このカラーサンド!!

画像1

まさに
ナニコレ!!??』

衝撃の出会いでした!!

きっと、
そんなん知ってるよ・・・
前からあったでしょ・・・
いまさらなんなのよ・・・

と思う方もいらっしゃるはずです。

でも、
ちょっと待ってください。


これ、違うんです!!

きっと1度や2度目にする機会は今まであったと思いますが、

これ、
メイドインジャパンなんです!!

日本で採掘した天然石だからこその色合いや

品質こそ安心と信頼の証です。

つい私の性格から言うと安いのでえーやん。
と思ってしまいがちですが、w

調べていくと、

海外製のものと日本製のものは全然違いました!!

日本製のものは、
陶器の様に高温で焼き付けているため、
色落ちなどの劣化は殆どないらしく、

安い海外製のものを買って、
結局何回も買い直すことを考えたら、

かえって安くつく!!

今まで散々安物を買って

後悔してきた過去があるあいみやんなのでw
今回ばかりはちょっと奮発し、
我が家の生活をよりいっそう華やかに盛り上げるためにも、
このサンシンズカラーサンド
を購入することにしました。

私は観葉植用にしようと思っていたのですが、
このカラーサンドにはいろんな使いかたがあって、
結婚式でキャンドルサービスの変わりに、新郎新婦が砂ボトルの入ったカゴを持って回って、選んでもらった砂を入れてもらう

サンドセレモニーというのがあるらしく、
これはすごくいい思い出になりそうですね( ^ω^ )

画像2

私もこれしたかったな・・・・。

画像3


あと熱帯魚の底砂をアレンジしたり、
ジェルキャンドルを作れたり・・・。
用途は無限大!

どう使うかは、あなた次第!!

おうち時間を楽しく過ごせるアイテムです♪


このカラーサンドを使って作品を作る方が、

来週9/22(水)にフジテレビのノンストップで実演制作が見れるらしいです!!

楽しみですね〜!

ビバ!メイドインジャパン!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!