見出し画像

せんべろならぬ、500べろ!?

画像1

夫のPと今夜は仲良く、焼き鳥に・・・。

無意識に肩を組んでしまう私・・・w

お腹いっぱい食べた後に写真を撮るという・・・。

何の記念かわからない写真に仕上がってしまった・・・汗


画像2

ハッピーアワーと同時に行けば限定8名に

500円で焼き鳥とドリンクが飲めるかなりのお値打ち企画。

まずは二人で2セット頼み、乾杯。

あとは、好きなものをテキトーに頼むが、

ぼんじりは欠かせない。


関西人は

パートナーのことを相方という。(諸説アリ)

「うちの相方が〜」

これは最愛の呼び名である。

だから、私もいう。

うちのPはPで、Pーしてます。と・・・。

要するに、

うちのP(パートナー)はP(ポン太)でPー(放送禁止用語)しています。

分解して解説するほどに、笑いは薄まりますが、

要するにそういうことです。(どういうことやw)

それでは、お後がよろしいようで。

またの投稿で〜🎶

画像3



ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!