見出し画像

私はハイパーニートファンタジスタ?!

ついに夫のぽんちゃんが
noteをやり始めた。

SNS投稿が苦手な私でも
毎日楽しく続いているからと、

やる気を出したようだ。

とはいえ、

このnoteにはどうやら
彼の本音が炸裂している・・。

私も包み隠さず書いていこうとは
思っているのですが、

私が書くよりも前に、
私の悪事を暴露されてしまいそうな
予感がしてならない。w(怖っ。)

どうやらnoteには人を丸裸にさせてしまう

魔力があるようだ。

そして、

ここで私の自己紹介が
まだだったことにようやく気付き・・・。

(失礼しました。)

彼からの紹介文を引用しようとすると、

私には、

「ハイパーニートファンタジスタ」

という謎の称号があるらしいのです。w

彼が見えている私は、

まだほんの一部かもしれません。

それでも、

彼に見せている私が

本当の私のような気もしています。

申し遅れましたが、

私の名前は、

”嫁ジョンウン”です。w

詳細は彼のnoteからご覧頂ければ幸いです。↓

よろしくお願いしま〜す♡


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!