見出し画像

ハッピーアワーで夫婦でうふふ♡

画像2

ホットヨガで汗を流した後のビールってこんなに美味しいのか・・・

ヨガをした後は吸収率が高まっているので、

飲食するのはNGですが、、、( ̄∇ ̄)

私、、、やっちゃいましたねw

夫のPちゃんを誘ってご近所のおでん屋さんで、

まず先駆け1杯!!

画像5

2人でとりわけやすいように、半分に切ってくれているのが嬉しい!

画像3

牡蠣も下に昆布が敷いてあり、じっくりホイルで蒸されてなんともお上品なお味・・・♡

画像4

餃子はこちらのお店2トップ看板メニュー!!ニンニクなしがありがたい!!(ニンニクが苦手なので・・・)

画像5

看板娘?とよこさんのチジミも最高!いや315ー!!w

画像6

ってことで、

夫婦でちょっと早くて人の少ない時間帯にサクッと楽しみました♡

2人でよく遊ぶ夫婦ですw

それでは、またの投稿で〜♪

ciao♡

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!