見出し画像

夫のPちゃんが!今日は嬉しい投稿だ!!

夫のPが出張からのご帰還だ。

どうやら、昨日の投稿の様子が気になるようで、

”嫁ジョンウン”と私のことを

世間にあかしてしまったことを

悔いているのか?w

「今日の投稿はすご〜くいいことを書くんだ♡」

と意気込んでいる。

その間、私はせっせと夕飯の支度にとりかかった。

出張中の彼の食事といったら、

侘しいものばかり・・・。

という私の食事も彼がいないと、

ヤル気ゼロ。作るきゼロになってしまうため家にいながらも

とてもひもじい思いをして過ごしている・・・w

おかげで今日は、まともなご飯にありつけました。

画像1

おっと・・・写真にはサンタが写り込んでいる・・・。

まだ片付けていなかったのがバレてしまう。w

って、そんなことよりも今日の彼の投稿、

画像2

と言いたいのをぐっと抑え。抑えた。w

そんな彼の投稿を見ていたら、

中途半端に手を出すことは
オススメできないと・・・w

大丈夫か?私・・・w



ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!