見出し画像

マホラのノートイイ感じ!

52日目。
昨日買ったマホラのノートを
早速使ってみたよ♪
どうせなら、添削課題のお手本の文字線と
ほぼ近いユニスタイルの0.28のボールペンで✌️

実は、私が普段使ってるのもこの0.28ボールペンで
こっちの方が断然使いやすく字も綺麗に見えるのだ😍
しかも、このマホラノート
めちゃくちゃ字が書きやすい気がする😉

相変わらず、実際の私の字はまだまだ中途半端で
ボロ出まくりだけどっw

少しでもお手本に近い形でと
この線のあるノートを選んだけど

文章の前に、一文字ずつ何度も復習しても
なかなか癖?って直らないこの人(おい

だから、いつもの漢字ドリルノートと併用して
上手く使っていけたらいいなぁ😛

とりあえず、第2回添削課題の復習
まで終わらせて


いよいよ漢字の復習にはいりま〜す☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?