見出し画像

いつでも新鮮‥じゃん‥?!

55日目。56日目。
気がつくと、日ペンを始めて
もう二ヶ月経ってる。
最初に比べたら、少しはマシな字に
なってるのかな?!謎😛

今日は土曜日で、朝からイイ☀️天気!
三月ももう半ば🌸
花粉症の人は、辛い時期でしょうが‥
ありがたいことに、うちは旦那も私も
大丈夫なので、お布団も干せるぜ🤩


毎日、日ペンの復習に励んでるけど
うぉ、コレ見逃してたぁあああな事の
多いこと、多いこと!笑


どんだけ私不注意人間なのっw
たぶん、またちょっと間をおいて
復習したら、またその発見💡がでてきそうな(おいw

ああ、そういえば
娘と一緒に家でプライムビデオ見てて
「これ、めっちゃおもしろいねー🤣」
って笑ってたら
「お母さん、これ前見た事あるじゃん‥
しかもそん時も、そう言ってたよ」
と、言われた記憶が‥

やゔぁい‥超やばいじゃん、私。😱笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?