見出し画像

ねこっちの取説。(・∀・)


皆さま。こんばんは!!



なんか急に動物占いを、やってみたくなったよ。


(・∀・)


動物占いは、オオカミなのです。


(≧▽≦)


一人の時間が必要。


変わってるって言われるのが好き( ꈍᴗꈍ)


これにはなかったけど
まわりをうかがってしまう。ってあって


それって。オドオド。とか
顔色をうかがうとか
悪いイメージだったんだけど


この前の。おりらレイディオで
賢人の、お話で


まわりの人を観察しよう。


って言う話で、、



観察だけならたくさんしたりじゃん。


って思いました。


(・∀・)


ここにつながるんだなあ。





群れるのを嫌い、マイペース


こだわりが強く、


年齢、性別、地位関係なく
言いたいことは言う。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


頼まれると嫌と言えない。


お世辞は嫌い。


人に合わせるのも苦手。


空気読まない。


助けてと言われたら
ちゃんと助けるけど。


そんなところかなぁ。


占いは、統計学って言うけど


なんかあたってる気がします。


( ╹▽╹ )


いいところは真摯に対応する。


好きになったら一途。
浮気はしない。


いい人の中の悪いところ。
悪い人の中のいいところ。、


ってくまちゃん言ってたけど、


いいところも、裏をかえすと
悪ところにもなるよねえ。(・∀・)


これ、ナイショね。


って言われたら


絶対言っちゃいけないんだって
プレッシャーになるから 

一生抱えていかなきゃならないなんて
大変過ぎるう。


きっとどこかで言ってしまうと思うので、

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


絶対に言わないでって言うことは、
私には言わないでください。


って言うのが、ねこっちの取説。


<( ̄︶ ̄)>


会社のおしゃべりな人も


飲み会の席で言って。


先に言っとくと安心だね。(≧∇≦)b


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?