見出し画像

好きなアーティスト作家さん。十月さん。(≧▽≦)

△これ可愛くないですか?
明日製造機という名前のオブジェ

確か…(*´ω`*)


皆さま。こんにちは!!


昨日に引き続き


好きな作家さん
アーティストさんの紹介です


十月さんに出会ったのは


東京ビッグサイトのイベントです。


その頃、デザインフェスタとか、
ハンドメイドマーケットとか


色々行っていて


はっきりとは覚えてないんですけど


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


春先か夏前だった気がします。


作品にひとめぼれして、


( ꈍᴗꈍ)


買うことを決意。(≧▽≦)


今まで、2万弱の値段のアーティスト作品を
買ったことがなかったのです。


(・∀・)


シリーズで集めようと思いましたが


あれから、色々と状況が変わって
保留中です。


二度目に行った時は
この前買ったと覚えていただけるかなぁと
期待していたんですが


良く考えれば
私は一対一でも


イベント中の、作家さんは一対百


一対千でもおかしくない状況。


そう考えると
くまちゃんの人を覚える能力は素晴らしいなあ。


(≧▽≦)

ある日。と、ある夜。
だったかなぁ


2つの作品が家にあります。


小瓶を、使っているので
小さな作品です。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?