見出し画像

視力が悪いのは、守ってくれてたからだ!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


皆さま。おはようございます!!
  

昨日のカミングアウトマガジンの
コメント欄を読んでいて
気づきました。


(人*´∀`)。*゚+


私の視力が悪いのは
見たくないものを見ないためだ。


とは、前から気づいていたのですが


(・∀・)


その先、一歩先に進んで


私の心を守るために細胞ちゃんが
見なくても済むようにしてくれたんだと。


なんて!!素晴らしいんだ


守ってくれてたんだ。、


感謝しかない。


(´;ω;`)





カミングアウトマガジンのこの回で
くまちゃんが私の思いを歌にしてくれたのですけど


(◡ ω ◡)ありがたや~。


自分を責めてしまってごめんね

自分を守ってくれてありがとう


って言うコメント。を歌にしてくれて、
歌ってくれたんですけど。


視力に関しても
  

私を守ってくれてありがとう。   


って言う気持ちになりました。、


いやあ。、


カミングアウトマガジンすごいし


コメントしてくださる方も素晴らしい。


いま、パッカーンと、気づきました。


おめめちゃん、守ってくれてありがとう。


これからは、たくさんきれいなものを見て行こう。


(*´ω`*)


今まで、優しく包んでくれてありがとう。



たくさん、目を温めて、


水素水を下まぶたに塗って
  

バチバチッとまばたきをたくさんして


目を私が守ってあげるからね。


今までありがとう。


これからもよろしくね。


(*´艸`*)


私は、自分で強いって思ってたけど


ほんとは、弱かったんだ。


細胞ちゃんたちが守ってくれてたから
生きていられたんだ。


ありがとう。細胞ちゃんたち。  

身体ちゃんありがとう。    


感謝しかないです。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?