見出し画像

【瞑想】平和の創造(・∀・)



皆さま。こんばんは!!


祈りについて
いろいろ、探しているうちに
見つけたブログ。(・∀・)


さっそく、平和の創造(瞑想?)をしてみました。


シータヒーリングで
瞑想をやったことがあるからか


目を閉じて音声の誘導にそってやってみると


青い光やピンクホワイトがかった光や
ゴールドがかった光が見えました。



シータヒーリングは脳をシータ波にして
創造主に命令(お願い)をして
それを見届けるっていうワークです。


なんのこっちゃって感じかもしれませんが


めっちゃ犬嫌いで
犬がいたら近くを通れないくらいだったんですが


シータヒーリングで
改善しまして(・∀・)


今は、恐くなくなりました。


動物とはもともと、
どう接していいか分からない。ので


今も、ムツゴロウさんみたいな態度は
とれませんけれども


暮らしやすくなりました。


(≧▽≦)


超過敏性症候群だったんですが
しシータヒーリングのワークで
改善されました。


自分で本を見てやったのですが


他の人にも教えようと思って
やり方を探したのですが
見つかりませんでした。


不思議なんです(・∀・)


何が言いたいかというと


瞑想は良いよ。( ・∀・)イイ!!


ってことです。


シータヒーリングもしょっちゅう使ってます


(・∀・)


レイキヒーリングも毎日使ってます。


祈りのツールにもなります。


遠隔でエネルギーを送れるから。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?